2011年8月9日火曜日

8月1日の妄想まとめ

虎徹さん引退するって本当ですか虎徹さん嘘ですよね僕が辞めたいって言ったから辞めやすいように気を遣ってくれているんですよね虎徹さんは優しいなでも虎徹さんは僕にとってヒーローなんですだから辞めないでください違う?楓のため?それも嘘ですよね虎徹さん僕はヒーローでバディの虎徹さんが大事なんです辞めないでくださいああそうだ出動中に殉職したら虎徹さんはずっとヒーローですよねそうですよねわかってますよ僕は虎徹さんのためならなんだってします僕は虎徹さんの相棒ですからね虎徹さんのことならなんだってわかります。大好きです、虎徹さん。




でもきっと虎徹さんはやさしいからバニーは病んでる間は引退しますとか言わないんだぜきっと。これだから虎徹さんは!やさしいなぁ!早く二人とも病めばいいのに!というか、能力減退うんぬんも楓ちゃんのNEXT発現で虎徹さんのなかでうやむやになってる気がする。「俺は減退してるけど、かわいいかわいい楓がNEXTになったからいっか!楓大好き!」みたいな!
結局、バニーは何にも解決してないことを「見ないよう」にしてたせいで今絶望してるし、虎徹さんも楓ちゃんを遣って現状から目をそらしている状態だからな。なんにも解決してないからな。はやく病めばいいのに!
楓ちゃんのヒーローになることで、ヒーロー辞める自分を正当化しようとしてるし、それが虎徹さんにとっていいことなのかもしれないけど、いまそれやったらバニー死んじゃうからな!バニー死んじゃうって虎徹さんはわかってるから引退できず、娘の一番大事な時期に一緒にいれないことで一度挙がった株が下がって虎徹さんはもっと絶望すればいい。バニーに「僕と楓さんとどっちが大事なんですか!」って言われればいい。


ハイビスカスの絵の前でひざを抱えながら「虎徹さん虎徹さん虎徹さん虎徹さん虎徹さん虎徹さん虎…」ってつぶやくリョナっぽいバニーの放送はいつですか!


おじさんはきっと「楓!」って言いたいけどバニーがレイプ目でそんなこというから「お前だよ相棒」とかって言ってしまってバニーにだいしゅきホールドされたあとに刺されればいいんだよ。おじさんはやさしいなぁ!
もしくは「ごめん、やっぱり娘が大事だ」って言って引退して、1人でヒーロー続けてるけど無茶なことばっかりするバニーをテレビでみて罪悪感にさいなまれててもいいよね。。。バニーも「きっといま虎徹さんが見ててくれてる、虎徹さんみてください!」って余計無茶したらいいよね
タイバニは虎徹の引退、引退後の後日談で最終回になりそうな気がするな。もしくは楓ちゃんの能力が落ち着いたら減退がなくなって「終わりよければすべてよし」なのかな。


虎徹さんに引退するって言われて、「娘さんを大事にしてあげてくださいね」って言うバニー。でも家には盗聴器や隠しカメラを設置しておじさんが辞表書いたら無断で作った合いカギでおじさんが寝てる間に破り捨て、眠っている虎徹さんの耳元で「辞めさせませんよ、虎徹さん」っていうバニーがいい!もちろんそのときのバニーはすごくいい笑顔だよ。誰にも見せたことがない、虎徹さんにしか見せない笑顔だよ。虎徹さんが起きて「辞表書いたのに…夢か?」みたいになって会社にも遅れちゃうし明日にしようってとりあえず出社。会社ではバニーがすでにいて「おはようございます」って何食わぬ顔。なんど書いても無くなってしまう辞表に虎徹さんが不審に思って、一番信頼してるバニーに相談。「それはおかしいですね、今夜虎徹さんが辞表書くときに僕もご一緒します。僕の目の前で書けば夢だったなんてことないですし」とかって言って家にいくんだ。で、虎徹さんのチャーハン食べていざ辞表を書くぞってなったときに、ハンドレットパワ―発動してペンを握りつぶすバニーちゃんがいい。「もう辞表は書かせませんよ虎徹さん虎徹さんは僕とずっと一緒ですからね」みたいなヤンデレバニーがいい!虎徹さんは頭が良いからね、すぐに察するよね、すぐに察して一瞬声を荒げるんだけど、自分がバニーをここまで追い詰めたのか俺はバニーが怨んでいたウロボロスと一緒じゃないかむしろそれ以上だごめんなバニー俺が悪かったよお前の好きにすればいいそして虎徹は考えるのをやめた。考えるのをやめた虎徹さんなんてただの抜け殻だから。僕がほしかったのはヒーローワイルドタイガーでバーナビーブルックスJrの相棒の虎徹さんだったんだ、だからもう、いらない。そういう病んだタイバニがいい。




バニーはいろんな意味で主人公体質、自分が中心にいることに慣れているから周りの機微がわからない。だから大事なものを見落として、先走って自壊する。2番目3番目に大事なものは手に入っても一番大事なものは与えられないと手に入れられない。かわいそうにね。
虎徹はヒーローであるためには頭が良すぎるし大切な他者の正義に影響されやすい。自分のことがないがしろになってしまうし、二男なのにわがままを言うことに慣れてない。自己犠牲が結局自分の大事なものを損なってしまっていることに手遅れになるまで気づけない。
みんなかわいそうでかわいいね!



0 件のコメント:

コメントを投稿