2011年8月9日火曜日

8月2日の妄想まとめ

病んだ末のnice boat.も愛情表現。刺でも斬でも事故にみせかけてても全部愛情表現。


病んでないタイバニについて考えようと思ったけど、結局ヤンバニがこてつさんをコロコロしてハッピーエンドか、二人とも痛々しい別離しかなくてもうだめだ。極まれだけどこてつさんがバニーを●す流れもおいしいよね。こてつさんにとってバニーは愛すべき相棒であると同時に失った能力を保持する嫉妬の対象になりえるよね。ゆえに●すよね。


こてつさん今日何の日か知ってますか?パンツの日?半分正解です。8月2日はバニーのパンツの日ですよ、今日一日僕のパンツを持っているといいことがあるんですこてつさんを幸せにするためなら僕はパンツだって脱ぎますよさぁうけとってください僕の脱ぎたてパンツですっていうバニー。

0 件のコメント:

コメントを投稿